

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
第一回千葉県知事杯その3

 エコについてのトークショウが行われました。
サポーター代表の要潤さんのお話も聞けました。

海が好きなのと自然と触れていると心地がよいといってました。

まずは身近なところから、出来ることから自然を守りたい!!
ですよね。。





また

「jri」

というブランドから

要さんオリジナルのTシャツが販売されてました。。




さらに

2008年秋冬のファッションショーが行われたクイックシルバー
のブース

ショーでは
ニットのフード付ワンピースが印象的でした

残念ながら、MC中のため画像でお見せできないのが残念ですが。。。。。

オリジナルエコバックやオーガニックコットン
できたTシャツが販売されていました。







そして
勝浦のテルムマランブースではエルゴパックのおためしができる

なんとも贅沢な企画!!!

またシーソルトも販売されてました。。。








日本の海岸環境を守る会のブースです。
太東にビーチステーションを構えて活動中です。。








カテゴリ:CULTURE×SURF | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
極上の波
この夏の千葉は波なかったですね。

でも
これからは台風シーズン

期待したいです

こんな波
くるといいな〜
20080603160755.jpg

カテゴリ:CULTURE×SURF | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
2008 バズクリニック 仙台編
今年は久しぶりにバズクリニックの講師としていて仙台に行ってました。
当日はあいにくの小雨模様でしたが、皆さんのパワーでスクール開始時には雨もやみ
波も腰から腹ちょいくらいのコンディションでした。

七ヶ浜というところで行うのですが、毎回近くのお店のマティーズの星さんにお世話になりありがたく目の前の海を会場として使用させていただいてます。
感謝です。。


さらに、いつも写真を撮ってくださるカメラマンのかた(ごめんなさい、ちゃんとお名前を伺っていませんでした。)にもスペシャルサンクスです。

また、お手伝いしてくれたあやちゃん、あさちゃんありがとうございました。
仙台でトップアマチュアで活躍している二人はよきライバルなのでしょう〜
お互い刺激しあってがんばっていただきたいものです。
そして、仙台の若手をぐいぐいひっぱっていってほしいと思っています。

また、久しぶりに再開できたスクールにきてくださったみなさまにも大感謝です



20080727122414.jpg
 
emojiF_01_015.gif;emojiD_08_007.gif
今回は後輩の古山みゆきプロと一緒に向かいました。
いつも明るい彼女は今回もいろいろと笑わせてくれました。

miyu

今回は、みゆきプロにとっては初の仙台新港
心地よい雰囲気のなか波乗りをしました。
8時間ほどの道のりの疲れがいっきに吹き飛びました。

海のパワーは偉大じゃ〜

夜はやはりご当地ものを!!
今回は、楽天でホテル検索!!
結構リーズナブルお値段で安心しました。
泊まったホテルの近くをうろうろと探索して入ったお店は、元気な店員さんとおいしい
食べ物がたくさんあって大満足の私たちでした。

仙台しょく

これは
つうふう丼とされていたものです。
ユニークな名前のついたメニュー満載でしかも美味しくって
二人で「あたりだったね^^」と話してました。

町と海と山がすべて1時間以内で回れる仙台は空気も良いし、人も温かいしいいところでした。
あ!!
温泉もありますね^^

この秋の連休のプチトリップにいいですね。。



カテゴリ:CULTURE×SURF | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
女の子だらけのコンテスト
ローカルの女の子が中心となって行われているISG
千葉の志田下と東浪見を中心につきに1度ビーチクリーン活動を行っている。
地球


今年で2回目のこの大会も盛りあがってくれるでしょう〜おてんき

要チェック!!!見る



【大会名】
はれのち晴れGIRLSCUP2008

【主催】
isg-2004☆Projects 
HP http://www.isg2004.com

【協力】
一宮町商工会青年部・一宮町観光協会・一宮町サーフィン業組合・NSA千葉東支部・日本の海岸環境を守る会

【日時】
2008年10月19日(日曜日)予備日10月26日(日曜日)※延期の場合、10/18の19:00迄にisgHP、E-mailにて告知致します。

【会場】
千葉県長生郡一宮町釣ヶ崎海岸(志田下海岸)

【時間】
集合→AM6:00
競技開始→AM6:30

【エントリー費】
各クラス¥5000お弁当付

【クラス】
スペシャルクラス→サーフィン20名・ボディーボード20名
オープンクラス→サーフィン40名・ボディーボード40名
ビギナークラス→サーフィン20名・ボディーボード20名
☆プロによるエキシビジョンも行います。

【参加資格】
アマチュアレディス

【競技方法】
NSA(日本サーフィン連盟)ルールに基づく

【賞品】
スペシャルクラス優勝者に海外エアーチケット。その他入賞者に豪華賞品。

【エントリー方法】
パソコンの方→http://dgent.jp/e.asp?no=0800133
携帯電話の方→http://dgent.jp/i/
※支払い時にかかる手数料等は参加者側のご負担になります。
※エントリー後の返金及びキャンセルによる返金は一切致しませんのでご注意ください。

【エントリー期間】
10月10日(金曜日)まで
※ただし各クラス定員になり次第締め切らせていただきます。

【お問合せ】
090ー1030ー9567(isg古川)
080-1092-1051(isg鵜沢)
E-mail→isg-2004projects@hotmail.co.jp(ドメイン指定している方は解除してください)
カテゴリ:CULTURE×SURF | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/1PAGES |