<< 玉子焼き | main | 今日も >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
やばうま
CA391749.jpg
今日はブルームさんとシーズサーフファームさん合同の千葉南で試乗会&ボディボードスクールでした。

みなさんめちゃ上手な方ばかりでテンションあがりまくりでした


スクール後にはふみえさん御用達のかなり調子のよい店でランチタイム!

夜に食べにいや飲みにきたい!
そんなお店でした
カテゴリ:- | 21:25 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:25 | - | - | - | - |
コメント
スクールお疲れ様でした(^^)

とっても楽しかったです。
勉強にもなりましたし、改めて波乗りに意欲と楽しさを感じました(^O^)

ありがとうございました〜☆彡
| nalu | 2009/07/21 5:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック