<< 今宵いよいよ AKiLA 小沼ようすけ @心で感じるnight  太東海岸 海の家 おおたに  | main | まだ間に合います!!医道の日本社主催・治療家&サーファー南秀史郎トークイベント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
包み込んでくれた時間 その1

13日の「チャリティーライブ」〜15日の「心で感じるnight」まで皆様のおかげで
無事終了いたしました。

ご来場くださった皆様に感謝の気持ちで一杯です
また、陰ながらご協力していただいた皆様に
ここより感謝いたします

本当にありがとうございました。

今回のイベントを通じていろんなことを学びました


これで終わりではなく
これが始まりと思ってます

これからも宜しくお願いいたします。

705



13日〜15日までの写真をランダムですがアップします
写真があんまりなくて載せたい方々も載せきれないのがツライとこです。
入手しだい追加させていただきます




千葉入りしてさっそくみんなで SURF TIME





千葉県長生村にあるファームキャンパスの古民家にて東日本復興支援チャリティー
http://twitter.com/#!/farmcampus

ライブの前にはBBQと
ファームキャンパスの無農薬の採れたて野菜を特製みそで頂きました




古民家ならではの雰囲気はとても素敵なじかんでした。
ライブの前には、福島大学 准教授 奥本氏により
今の福島と変わらなかった場所は神社が目安だった話を
写真とともに話していただきました。
残念ながら写真がない(泣)
そなたかお持ちの方いらっしゃいませんか?
入手しだいアップしたいです



ようすけさんとジョージさんのDUO
とても印象的でした
こうやって恋に落ちた
ミュージシャンも多いんだろうな〜






海と緑に囲まれた
自然の空間のなか
すべてを包み込んでくれた






ようすけさんの音の波に恋をした人はおおいはず…
個人的にはWINDが好きだな〜
海と風を感じれた。

この日も演奏してくれた「光-Luz−single] ダウンロード限定
収益は全額、日本赤十字社に寄付
http://itunes.apple.com/jp/album/id438639515

インコグニートのブルーイの呼びかけによるチャリティ・ソング"Love Will Find A Way"
http://port.rittor-music.co.jp/saxbrass/album/newdisc/19742.php




AkiLA の甘いやさしい声の波動にみんな包まれていった…






左から AKiLA  小沼ようすけ 永田ジョージ

ゆったりとした気持ちのいい音楽の言葉の波動をありがとうございました。







吉川プロのALAIAとともに過ごした3日間






ライブスケジュール


AKiLA
http://www.akila-music.info/

小沼ようすけ
http://www.yosukeonuma.com/live.html

永田ジョージ

http://www.groovepockets.com/Home/live-schedule





終ったあとは

白子にある
大幸にてお食事タイム


お勧めは「マーボー豆腐」 「坦々麺」 






デザートの杏仁豆腐もめちゃおいしかったです!!!






 
カテゴリ:- | 10:31 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:31 | - | - | - | - |